ダンディハウスでは強引な勧誘はありますか? - ダンディハウスの体験エステ口コミブログ

ダンディハウスでは強引な勧誘はありますか?

tenpoppo19.jpg


Q:ダンディハウスでは強引な勧誘はありますか?

A:昔はありましたが、今はありません



昔(2006年)に体験エステに行った時は、そりゃあもう強引な勧誘で・・・
一度は根負けしそうになりましたけど、なんとか逃げられました


ですが、2012年に体験エステに行った時は、
昔の強引さはなりを潜め、かなり優しくなっていました

あまりに強引な勧誘で、一度ラ・パルレが行政指導を受けて、
その後、エステ業界全体の、勧誘が緩くなりました

だから今はどのエステに行っても、勧誘はそれほど強引じゃありません
中でもダンディハウスは強引な方ですが、それでもやさしいですよ

参考:メンズエステ勧誘がやさしいランキング


ダンディハウスについて詳しくはこちら

ダンディハウス

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ダンディハウスの体験エステ口コミブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。